今日は山田涼介くんの31歳のお誕生日🎂


無事にサーティワンになりました!笑



昨夜、飛び込んできた嬉しいお知らせ!31!




https://x.com/br31_icecream/status/1788177036357283873?s=46


山ちゃん!新CMおめでとう㊗️



美味しそうだな〜^_^


うちからは遠いけど、また、31買いに行かなきゃ〜おねがいウインク



で。またまた、新しいお仕事のお知らせ!




https://www.fujitv.co.jp/billion_t_school/




新しい夏ドラ決まった〜‼️


おめでとう〜ウインクおねがいラブ



先生役なんだそう!



どんなかなあ。7月から金曜夜9時!



フジテレビ系‼️



嬉しい31歳のSTARTになりそう🤗



もう、31って大人やからね.うちの息子も、山ちゃんと、数ヶ月しか変わらないけど、子供2人もいるからねウインクおねがい



もうそんな年やねん。14、5歳から見てるけど、


おとなになったよねえ。もう自由にやらしてあげてくれ。笑。


アイドルの枠を超えて、新境地の山田涼介くん、


待ってます!でないと、この厳しい芸能界!


ボーイズグループだらけ、カッコイイかわいい俳優さんだらけの世界、生き抜かれへんもんね。



山ちゃんには、JUMPではアイドルだけど、個人仕事では、型にはまらない山田涼介を期待してます!



どんな先生だろう?反町みたいな?感じ?


楽しみでーすウインクおねがいラブ