GW終わりましたが、皆さんどんな日々でしたか?


わたしはGW 前に遊びすぎたためGWは、おとなしくしてました。



毎日暇人な年寄りですが(笑)


GWは皆さん休みが多いので、山ちゃんのAPEXが毎日のように誰かとやってたり、配信があったりで、見るのに忙しくしてました。笑



YouTuberさんも動画あげてくれてる人(旅系、鉄道系)多かったので、いろいろ見るのに忙しい日々でした。笑(暇人やな〜)



ゲームはあまりわからないけど、APEXだけは少しわかるようにもなってきました!山ちゃんのおかげで。笑


昨日は、『上田と女がDEEPに吠える夜』に山ちゃんが、二週連続で出ていて面白かったです。


なかなかにDEEPすぎた内容で、なんで私の方がびっくりするねんて思いながらも、さすがは、


山ちゃん。明日で、31歳を迎えるおとな。


どんな話題が来ても、上品なイメージをくずさず(APEXのLEOとは大違いやで)笑。ウソウソ。

LEO様もカッコいいわよ^_^


さらりと交わしつつ、しっかりと受け答えをしていました。


また、是非是非オファーしてください。


番組自体も面白かったので(際どいギリギリ感はあったが)それも楽しみなので、是非また出てほしいです🤗





そう言えば、一日だけ、友人の陶芸教室の展示会に誘ってもらいお出かけしてきました。



こんな感じの素敵な古民家に。




おしゃれなランチ。




おしゃれなデザートを。



私は全く、オシャレなタイプではないのですが、


友人達が、オシャレでよいとこに連れて行ってくれます。気の若い人が多くて楽しいです。



この人たちがいるかぎり、私は気分的には年を取らずに、いけそうな気がします。笑



それ大事!痛いかもしれんけど、気分は若く!


長生きの秘訣なのかもしれません。



それでは、また。



明日は山田涼介様、31歳のお誕生日🎂



また、おめでとう言いにきます。たぶん。笑



今日もありがとう😊


山ちゃん。30歳最後の日、楽しく過ごしてね☘️


ケーキ🍰でも買ってこようかな〜☺️😌