一日遅れてしまいましたが、大ちゃんのお誕生日おめでとうございます㊗️

33歳とは思えない童顔で可愛らしい容姿。

どんな人か知らない方は、ヒルナンデス火曜日を

ご覧ください!






この方。有岡大貴くん。



Hey!Say!Jumpのメンバーです!



キャラはグループのムードメーカー。

人当たりもよくて優しい感じ。

ヒルナンデス火曜日でも、毎週、同じグループの

八乙女光くんとともに活躍中です!


今後ともJUMPともども山田涼介くんも有岡大貴くんも皆さんよろしくお願いします🤗笑。


お誕生日🎂おめでとう㊗️


今年も幸せでいてください。


お祝いが遅くなりました💦




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



昨日は、髙木くんの舞台を見ていました。






大阪公演千秋楽でした!






東京輪舞(東京ロンド)という舞台です。


ファンクラブでは申し込みしてなかったのですが、一般発売が取れたので行ってきました!



会場には、伊野尾くんの出演ミュージカル『ハネムーンイン•ベガス』の、大阪公演のフライヤーが置いてありました。一人一枚までならいいということでいただいてきました。




私も、来月、大阪公演におじゃまする予定です。

楽しみです!





帰りにあまりにもお腹空いて立ち寄って、いちごのフレンチトースト食べたウインク


美味しすぎました!



ぼっちでさみしい気持ちもありましたが、舞台はお一人様も多くて気楽に見れました。

帰りも、めっちゃ素早く劇場を出れたしね。笑



髙木くん、めっちゃ熱演でもちろん、共演者の方々もですが、迫力がありすぎてびっくり!

いろいろと面白い舞台でした!


複雑で私には理解しづらいとこもあったけど、クスッと笑えたり楽しかったです!


まだ、最後、広島公演もあるようなので詳しいことは🤐しておきますね!



元気で楽しく頑張ってて最後、カーテンコールが3回?3回目でスタンディングオベーションって感じでした!ファンの皆さんは名残り惜しくてまだそれでも拍手されてましたが、会場の方がストップかけてました。私はスタンディングが終わった時点で会場をあとにしました!すいててよかった。笑



最後挨拶もあって、最後まで手をふって何度も頭下げながら帰っていかれました。


元気でよかった!全く気づいてなかったけど、昨日は薮くんと、なにわ男子の藤原丈一郎くんも来てたらしい。私は一般席にいたので後方で気づきませんでした。残念💦


会場、狭かったのに、休憩中とかどうしてたのかな?周りの人はきっと気づいてたのかな?


昨日は、おしとやかな、和服姿のご婦人も2人も見たし、素敵なスーツの男性やら、高齢のカップルとか、杖をついたおばあちゃんとかもおられて、ちょっとびっくり!



いくつになっても舞台に見にこられて、パワフルで気持ちは若々しい方々で素敵だなーと。


まさか?髙木ファンでいらしたわけでは?などと、自分も高齢のくせに、自分のことは棚に上げて、びっくりしていた私なのでした。笑💦





行きの駅で、久々に見た、青の交響曲。

近鉄電車です!

カッコイイなー。前に乗ったことあるけど、距離短かすぎて、もったいない感じはしますが、観光客の方には(海外の方とか)にはいいのかな。


でも、出会うといつも撮影までしてしまう、

怪しいおばさんです。笑


では、また、今日はこの辺でー^_^