嬉しいニュースがありました^_^

テレビでも報道されましたが、山田涼介くんが、

ティファニーさんのパーティに参加させていただけたそうです!

数ある有名どころの芸能人の方々とともに!


ティファニーワンダーエキシビジョン展。

私には似つかわしくないハイブランドジュエリー💎で、見に行くこともないけど、

山ちゃんが、ゲストの1人に選ばれて、

すごい高級なブローチをつけていて、

下世話な話ですが、

1785万だそうです!


値段聞いて本人も緊張したとか。笑


稼いでいるはずなのに、そういう人でよかった!



インタビューでも、JUMPの名前を出してくれて、こういう輝かしい個人の仕事ができた時にでも、自分の功績ではなくて、グループに還元できればと、グループを大切に1番に考える我がエース!


控えめなところもとても素晴らしいです!


よかった!おめでとうございます!


https://youtu.be/nLGsVJFVv20?feature=shared



よろしければ、インタビューの様子、ご覧くださいませ。

(YouTubeオリコンニュース様より共有)


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



昨日は早く寝てしまったら、



夜中に目が覚めて、山ちゃんが、ゲーム配信終わったとこで💦



それから、夜中に見てしまって、朝になりました。



昨日見た、カッコイイ山田涼介?ではなくて、



いつもの、ゲーム好きな普通の人!笑



『タコ🐙が!』って💢怒ったり、


『はにゃ』ってなんのことかわからんけど言ったり、



カッコイイんやろけど、関西弁しゃべるし、


氷🧊ガリガリ食べるし、なんやようわからん


お兄ちゃんでした。笑



それが、いざ、アイドルになったら、



ライトあびて、キラキラオーラだして、



王子様になるんでしょうかねえ〜!




不思議ですね^_^ではまた〜



ティファニーもオンラインなら、少しは安いものもあるようだし、全く手が出ないわけではなさそうですが、エキシビジョンは、見に行きたいけど無理みたいです!



行ける方は行ってみてください。



見せてもらうだけでも!


働いてるひとなら買えないこともないやつもあるようですし。



https://www.tiffany.co.jp/stories/events/tiffany-wonder-exhibition/





ではまたー♪