いよいよ新会社が始動‼️

おめでとうございます!

やっと、いろいろありましたが、彼らの居場所?

が見つかったような気がしています。

私は、Hey!Say!JUMPの一ファンなので、

彼らが、幸せでいてくれて、たくさんの仕事で、

高評価をいただけることが、私の幸せ😃

これからも、見つめていけたらと、ファンクラブを更新しました♡


今朝の各局のワイドショーでも、STARTO ENTERTAINMENTの東京ドームでの様子がたくさん流れて、嬉しい気持ちでいっぱいです!

チケット取れなくて残念ながら、入れませんが、

京セラ5/30は、生配信がありそうで、

ファンクラブ会員でなくても、一般の方々でも


配信チケットを買えるらしいですよ!


よかったら、生Hey!Say!JUMP、生山田涼介を

ご覧になられませんか〜!




アーカイブもあるらしいので、5/30の16:00が見れなくても、また、後日、配信してくれるみたいですよ〜!

私も京セラも、ハズレてどこにも入れなかったので、配信があってありがたかったです!


楽しみです!


STARTOの皆さんおめでとうございます㊗️



昨日は、少し車🚗でお花見🌸に行ってました!




ダンナが、芝桜のきれいな場所があるよ〜というので。


ちょっとまだ、早い感じで、満開とまではいきませんでしたが、こんな感じの場所をてくてく、登りました!丘の上に展望台があります。




展望台があり、大和平野。畝傍山。耳成山。とおくに若草山。生駒山。そして近くには、葛城山。







それからは、また、車🚗を走らせ、馬見丘陵公園まで。


こちらは、奈良では、有名で、季節ごとにお花🌸も美しく広い場所です。


桜🌸は、満開を通り越してすでに、葉桜のもありましたが、チューリップ🌷が美しくって


人がたくさんでした。



ネモフィラもきれいでした。






我々も、道の駅で買い込んだお弁当🍱を広げて食べました。笑。










奈良県は車🚗さえあれば、北へ南へ、東へ西へと、素敵な場所がたくさんあります。



近鉄でも、かなり便利だけど、やはり車🚗は便利です!道沿いにお店がたくさん。



けっこう、駅近よりも、便利なんです!



昨日はこちらで花見しながら、いろいろネットにあがる情報を見ていました!笑



とりあえず、STARTO!今後も、応援していきますよ!