先日、ベルーナドームでASTROのチャウヌ様のライブがあり、実は2年ほど前からファンクラブに入ってるので、申し込みしたところ当たったので埼玉で遠いけど、行ってきました!

ウヌ様好きの友人と行ってきたよ!関東の人!



初めてきた、埼玉ベルーナドーム!


ウヌ様はめっちゃきれいでした!

この世のものとは思えずしばし、うっとり!笑


席は遠かったけど大画面がいくつもあったから双眼鏡持って行ったけど必要なかった!

スペシャルゲストにやまぴーが。


2人で、歌ってくれて、やまぴー自身の曲も一曲歌ってくれました!やっぱりめっちゃきれいな人でした。


若いねーって、近くの席の方が口々におっしゃってましたよ。やまぴーの美しさは不滅なのかな?


めっちゃ楽しいライブでした♡



ベルーナドームへ行く日の富士山。

新幹線🚄のぞみの車内から。






きれいだけどちょっと春霞。黄砂も関係あるのかな?

冬の晴れた日の方がきれいに見えるみたいだけど、それでもうわ〜って声が出るぐらいきれいでした🤩



ベルーナドームは、友達と2人で入り、

翌日は主人とちょこっと東京巡り。




麻布台ヒルズへ。

 









山ちゃんがいそうなお店でした。笑

ハイブランドばかりで見学のみでした。笑







その後、よにのちゃんねるで山ちゃんが朝食食べに来たお店で遅いお昼ご飯。




わざと遅く行ったにもかかわらず、お客さんいっぱい。

よにの関係なく、土鍋で炊くご飯が美味しすぎるからかなー。めちゃ混みだったから、恥ずかしくて、アクスタ出せず、残念でした💦






山ちゃんが食べたやつ食べてみた。笑


たぶん、鳥の唐揚げ茄子のおろしあえ定食?

みたいなやつ。ええかげんですみません💦


そんな感じですが、なかよしさんはとても美味しかったです。夜は予約オッケーみたいだけどお昼は予約ダメなので、並ぶ覚悟で行った方がよいかもです。味はとても美味しいお店でした🤗






その後東京タワー🗼までお散歩。




鯉のぼり🎏がたくさん風になびいていてきれいでした^_^


いい季節だなあ……




その後、増上寺までお散歩🚶‍♀️


よく歩きました。旅に出たらなんとかよく歩けます。普段はすぐ、車に乗りたがりますが💦笑



こちらは、私がベルーナドームに友達と行ってる間に、ダンナが1人で観光した写真です。














夜は東京の息子と、久々に居酒屋🏮でお酒🍶🍺

飲みました。


元気でやってて母は一安心^_^



翌日からは、せっかく東京まできたから、伊豆の温泉♨️に行きました。



乗りたい電車があったのでえきねっとで予約。






さて、東京駅へ!


いよいよ出発します^_^