あっ!今日はホワイトデーだった!


すっかり忘れてた。なんなら、バレンタインも忘れてること多い!





春がそこまで来ています♪



昨日は、Hey!Say!JUMPのゲリラインスタライブが突然あって…



全く気づけてなかったけどXでフォロワーさんが呟いてくれて知ってすぐに見に行ったけど残り5分ぐらいだった😓



アーカイブ残ってて助かりました!










もうすぐ札幌の音楽フェス!



https://sapporomusicexperience.com/




それのリハで集まってたのかな?



山ちゃんは少しおとなしく見えた。


ていうか、山ちゃんはみんなでいる時はあまり喋らない気がする。



ラジオで裕翔と知念くんとかだとよく喋るけど


ベスト兄さんたちがいると、あんまり喋らない時が多いな。その時にもよるけど基本騒ぐ人ではなさそうな。飲んだ時ははしゃぐみたいだけど。



札幌行けなくて残念だし、配信等もないようなんで残念😢千葉でのフェスは、裕翔くんと山ちゃん、ひかるくんいなかったもんね。今回は全員揃ったフェスだから、行けたらほんとよかったんだけど残念です。


たくさん歌うみたいだし、初?の曲?も歌うとか?いいなー♪


行ける方々、楽しんでくださいね♪


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



昨日はNEWSの小山さんも結婚発表されましておめでとうございますなんだけど、ちょっぴり推しの結婚についても考えてしまう日でした。



まだまだ、我が推しは今はその時期ではないとは思いつつ、(まだもうちょい若いし)笑。

会社も大変な時期ですしね!💦どうなるんやろ。



でもいつかは来るだろうその日にはおめでとうって言ってあげれるようなファンでいたいなー。


私は、若くないし、母みたいな年なので、たぶんおめでとうって言えるでしょう!若い人ほどショックは大きいのかな?と思う。



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




昨日はスペースワン社のカイロス!民間ロケット🚀が和歌山の串本で打ち上げられたけどほんとに残念でした。



またいつか、宇宙への再挑戦、夢は拡がるばかりです。



なかなかに難しいようですが、次回への夢に繋げてまた頑張っていただきたいです😉

実は兄が、最近までJAXAにいて大昔、現場でロケット🚀の打ち上げに携わってたからとても興味ありまして(笑)




最近の山ちゃんのAPEXへの配信も多くて嬉しいです。いろんなゲーマーさんとやってますよね。


ゲームはあまりわからないけど、わからないなりに見るのは好きで、銃声に癒されてます!笑




https://youtu.be/y2_U3Ys2fUc?feature=shared



よにのちゃんねるでの山ちゃん^_^


さんぴん茶とジャスミン茶は別物だと思っていたらしい🟰私も同じ(笑)だから仲間だよ〜🎵

気にしないで〜笑。




https://youtu.be/ed0K530MCFc?feature=shared



懐かしすぎて嬉しかった!



JUMPらしくないけっこうイケイケな攻めた曲です。よかったら是非、聴いてみて^_^



それではまた👋👋



あんまり書くことなくてサボりがちすみませんウインク