昨日は去年、生まれた孫の出産祝いのお返しとして、いただいてた、ホテルの宿泊をずっとほったらかしていたのですが、やっと行けて一泊してきました。


まずは、いただいたご飯。



























梅田スカイビル🏙️空中庭園












美味しくいただきました。







こんな変わった像が。





こちらも。




ホテルからの夜景🌃





夜景🌃もきれいだけど、次々にやってくる電車🚃を見て喜んでた鉄子の私でした。笑






こちらは5月にあるいのちゃんの『ハネムーンインベガス』大阪公演の劇場。

SKYシアターMBSがあるビルです!


目の前で見て楽しみだなーと思いました。



いのちゃん、今、練習の真っ最中なんだな。

大変だろうけど頑張って👍


山ちゃんのラジオ、うるじゃん、やまじゃんが終わってしまうらしく、帰ってきてすぐ聴きましたが、ほんとさみしいです!

唯一本音トークで話してくれる番組だったような気がします。


いたジャンは正直地方の壁で見れないことが多かったけど、最近はTVerという便利なものがあり見ていただけに残念😢


ほんと、何もかも終わってしまう番組が多くて

理不尽だなと感じるこの頃。


被害者の方々が会社に訴えられる気持ちは100歩譲ったとしても、加害者かどうかもわからないけど、亡くなってからの被害の訴えで証拠もなしにここまでなんの罪もない若いタレントさんの仕事ばかりなくなるとは今でも正直おかしく感じます。

会社の最初の会見で、全面的に認めてしまい補償する、法を越えてと、罪を認めたことが、今でも間違いだと思います。

見た人がいるのか。

亡くなっているのに。

まあ、いくら言っても仕方のないことです。

もう取り返しがつかないことになり残念です。


これから、新会社で、タレントさんたちは色眼鏡で見られることなく、実力次第でお仕事が戻ってきますように。新しい仕事に出会えますよう祈ります🙏






帰りは、近鉄のあすかいちご🍓列車🚃という、期間限定の列車と出会いました。




また、恥ずかしげもなく写真撮りました。





中はこんな感じでいちご🍓が全体に吊り革にはりめぐらされていましたよ。




https://asukamura.com/ichigo/train.html



それでは今日はこの辺で。



LEO様が、あらわれたみたいなのですが、出かけててまだ見れてなくて、アーカイブ、見ようと思います。


ではまたね。今日も読んでくれてありがとう😊