ようやく、華やかな話題が来て、春が来たみたいに朝から嬉しいです。


https://weare-starto.com/



補償会社であった、Smile upから、新会社


STARTO entertainmentが、ついに、


正式発表!


たくさんのタレントさんが、出演する


東京ドーム、京セラドームのイベントが発表になりました。


東京ドームが、4/10、京セラが、5/29、5/30と、全て平日なので、無理ーと思われてる方も多いかとは思うけど、


この時期に、両ドームは野球があるから、平日にしか、取ることができなくても、仕方ないし、むしろ、空いてただけでも、よかった!


急きょ、心配かけたファンへの感謝イベントみたいなので、行ける人は申し込みして、


予定が合わない人は、後日配信とか、dvd発売とか、また、あったらいいですよね!



いろいろ心配ごともありますが、社内の人事や、会社の決めごとにまで、我々はわからないことなので、新会社がどう展開していくか、応援しつつも見守りたいです。



もちろんファンなので、応援だけでなく、おかしいよ!これは。と言うことは、言うし、1番の味方でもあり、1番の怖い人でもありたいって私は思ってます。


見張ってるんだからね。笑



芸能界のことはわからないけど、これから、アメリカ、韓国など、海外展開もしていくみたいですし、(これは、事業として、できるなら、賛成です)日本だけでなく、世界🌍の推しになってほしいです。



とにかく、イベント、当たりそうにもありませんが、嬉しい現場。



激戦になること間違いなしですね。


ファンクラブ会員同士でないと申し込みできないらしいし、いろいろ縛りもあるけど、転売も少なくなっていいのでは。


同行者をきちんと決めてからでないと、受付てもらえないそうです。



何名義も持ってても、東京、大阪、で、一公演ずつしか申し込みできないそうなので、



よかったと思います。


転売ヤーがとりまくって、何公演も当たって売るとか、今までがおかしかったし。



ガチガチだけど、同行者もちゃんと決めてもらってからの方が、責任持って入ってくれそうだし。



少しはよくなるかなー。



私も、今回はエントリーしてみます!



ダメ元ですが、当たればいいなー。



みんなも頑張って👍



会社のことは内情まで私にはわからないけど、



Hey!Say!JUMPが決めたなら、


我々ファンには、応援するしかないです。



被害者の方々の補償はSmile UP社がしていくのでしょう。それも、嘘や詐欺が出ているらしいので、そういう人には対応できないけど、ほんとうなら誠実に償いをしていただいて、新会社はまた別です。



新たに、タレントさんたちは頑張っていかれると思います。


それを応援するのがファンの役割。


できる範囲でしかできませんが、見守りましょ。


会社の動向も含めて。



STARTO entertainmentさん。


よろしくお願いします🙇


彼らを守ってくださいね。