今日は4月からのドラマの話です。

今朝の娘との会話から。

永瀬廉くんが、4月から『東京タワー🗼』というドラマをやるそうです。

20歳以上年上の女性との恋愛ドラマらしく、

相手役は板谷由夏さん。


おばちゃんって言ってもきれいな女性。

れんれん(永瀬くん)が言うには、『刺激的なシーン🎬ばかりです』だそう。

板谷さんは、『私でいいんですか?』と。


年下男子と、おばちゃん(失礼)

との恋❤️


我々は見る見る〜‼️となっています。笑。


娘は平野くんのファンなのですが、

私も山田くんのファンなのですが、2人とも、

そんなぶっ飛んだ役は、まあ、2人には来ないよね〜ということで、型にハマった恋愛もの。


ありふれたよくある話。しかこないのかなあ。


ある意味そんなイメージを壊す?


これからは、大人だから、殻を破るような役?が来ても、覚悟?というか、ファンも心しないといけないなあって話になりました。


山ちゃんも、30すぎたから、どんな役が来るかもわからないしね。


なんかドキドキしますけど、


年上女性との恋?


eyeloveyou も見てるけど、かわいくていいですよね。

私はユリちゃんとテオ大好きです。

花岡くんもいい役してる。



昨日のYouTubeのペットショップラブモーションを見て

まだまだ、JUMPは可愛いーイメージだなあ。

と思いましたが。みんなは喜んでたけどね。

懐かしかった!

いつの日か、色んな意味で、殻を破れる役が来たらいいなあ。


山ちゃんのイメージがかわいいイメージなので、無理なのですかね?

まあ、可愛いのが悪いわけではないんですが。


https://www.tv-asahi.co.jp/tokyotower/




なんかドキドキするドラマ?みたいですね。



れんれんのファンは、やっぱり嫌なものなんですかね?💦



私は、れんれん、一皮剥けたというか、一歩リードしたというか、ステップアップ⤴️になる役来たなと、ちょっとうらやましい自分もいたりします。



山ちゃんも次のお仕事が決まってたりすると嬉しいなー。



どんな役でも応援する覚悟はできています。笑



山ちゃん。がんばれ〜^_^