昨日は、月1の糖尿病とリウマチで、通う病院🏥の検査へ。


いつも、私は運転できないから、夫の付き添いで🏥へ行きます。

何事もなくて数値もよくて、ホッとしながら、2人で食べるラーメン🍜は幸せ。


その後、私的、最後の『サイレントラブ』を見るために、近くの映画館があるイオンモールまで、
送ってもらい、そこで夫とはお別れ。


映画までかなり時間があるため、ブラブラと、モールで、1人ウインドショッピング🛍️

で。結局行くところも特になく。





安定のスタバでのんびり。


さくら🌸シリーズのコーヒーかなんかあったら飲むつもりが、カフェオレだと思って頼んだら、ホットミルクでショックを受けながらも、全部飲み干す。


こんな、牛乳ばかりたっぷり飲んだらお腹こわしそう💦

スタバとか、行き慣れないとこいくと、注文も間違えてしまう💦






タワレコの前通ったら、いつものSnowManさん。


ここのタワレコは絶対、SnowMan推しかなー?

店員さんがSnowManのファンとか?

いやいや。向井くん、うちの県出身だし、私も応援してますよ。笑笑



タワレコ前の不二家さんの看板。


不二家さんもいいよね。私もLOOK大好き😘






いよいよ映画館に入ったら、大好きなコナンくんが。


今年も見に行くよ!


4/12からだね。楽しみ😊




さてさて、山ちゃんのサイレントラブ、いよいよです。夕方からだったので、1人なのに、でかいポップコーン買っちゃって、映画中、必死で食べながら見るハメになった。笑。ポップコーン食べながら見る映画ではないんだけど💦


3度目だから、ストーリーも何もかも把握しながら、人も少ない映画館でゆっくり鑑賞。


もう最後の方だし、夜だし、平日だし、数人しかいなかった。ゆっくり見れて嬉しかった!


山ちゃんの演技はやはり素晴らしかった。


特に私が好きなのは、喋れない役で、セリフがないにもかかわらず、美夏(浜辺美波ちゃん)に対する愛情あふれる表情、目で芝居してるところ。


最後の決闘シーンで、ものすごい、怖い顔をしながら向かって行く男らしい顔。


美夏に対する恋心でせつない表情など、ほんとに顔や表情だけで、愛を表現している演技が素晴らしくて好きです。


3回見て、細かいとこまでよくわかりました。笑




お目汚しですが、最近メンテナンスしてきた、ネイル💅

今月はベージュをベースに🌸桜を入れてもらいました。春仕様です。



最近はLeoさま、よくゲーム配信もしてくれるし、インスタもカッコいい写真ばかり載せてくれて嬉しいです!


ゲーム配信も遊びではなくて、スポンサーもついているし、仕事でもあるんでしょうけどね。






家🏠に帰ったら、これが届いてました。


まだ、みてませんが、頼んだことすら忘れてて、


バッドランズのDVD予約してました。



なかなか、いつも家族がいるので、家で1人になれず、夜寝静まってからでないと、見れないんでなかなか進まないんですが、ゆっくりと見ようと思います。特典映像なども楽しみ😊



それでは、また。今日も読んでくれてありがとう‼️