山田涼介さん、タイの舞台挨拶ご出演。



映画サイレントラブ、タイ🇹🇭舞台挨拶。










こんな感じのイベントだった模様


Xで、見てはいたものの、行く勇気はなく、


何ならほんとかなー?このイベントとさえ、思っていた。笑。


とんだ失礼を。


しっかり翻訳見て、値段も確認。


さほど高くないし、航空チケットもさほど高くない。バンコクまでは。たくさん飛んでるしと思いつつも、手が出ない。


一緒に行くお友達もいなさそう。


みんな現役でお仕事してるからねー。


タイは行きそうだけど、ファンミだけのためには


ヲタクでないと行かないもんね。


ヲタクの友人たちはみんなまだ、忙しくしてそう。まあ、私みたいな歳の人あんまりいないし。


変わってるーって思われちゃうだけか。💦



とりあえず本題。





無事にタイに着いた山ちゃんたちは、


ロケでタイの寺院に。



お写真は映画サイレントラブ公式さまより。






くつろぐお二人。







大盛況でよかった!


やっぱり愛されてるやまちゃん。


タイの人にもたくさんファンがいるみたい。




イベントでコップンカーかな?






美波ちゃんもかわいい😍




山ちゃんファンだけでなく浜辺美波ちゃんファンも日本からわざわざタイにかけつけられてた方もいた模様。やっぱり人気者は違うね。


映画を見ていただいて、お手紙やプレゼントを預かってもらえたり、最後は少しお写真もお客さんでもオッケーだったようで、おおらかなタイの国!


悪いことする人いないのかしらね。


日本はとても厳しいからうらやましくなりました。仕方ないけどね。



たくさんのタイの方に来ていただいて我々日本のファンも嬉しいです。


たくさんの国でサイレントラブが、もっと見ていただけますように。






名古屋では内田監督様がゲストの映画鑑賞付きトークイベントがあるようです。



お近くの方はせっかくなら内田監督のお話がある回をご覧になりませんか?




ではでは。タイイベントも無事に終わって次回は


東京、2/12の大ヒット御礼舞台挨拶があるようですね!


私は申し込みしないですが(ハズレてばかり😭😞)こういう運、ほんとなくて。笑



東京ですし、見送ることにしました!


誰か、知り合いに当たるといいな。



ブログなり、Xなり、インスタで教えてもらえそうなので(もはや、他力本願)笑




今夜、19:00からフジTV系


『千鳥のクセスゴ!2時間SP』



に、山田涼介、浜辺美波ちゃんご出演です。