昨日は、サイレントラブ🫶の公開舞台挨拶ライブビューイングを地元の映画館で見てきたよ😉

詳しくはまだ言えないけど、

ほんとに、山ちゃんはいろんな役ができる役者さんで、純粋で素朴な青年を演じていたよ。


声を出せないことが、こんなにも気持ちを伝えられなくて、はがゆくて、切なくて泣けたよ。


それでも黙々と働き、彼女に対してまっすぐな愛を感じてこんなにも純粋な人がいるのかと、切ない一途な愛に心打たれました。


番宣で見ていたような感じのオシャレでカッコイイ山ちゃんでは全然ないけど、違う意味でめちゃめちゃカッコイイ人でした。


是非是非劇場で見ていただきたいなと思いました♪


舞台挨拶でも内田監督をはじめ、古田新太さん、野村周平さん、浜辺美波ちゃんなどと一緒に登壇されて、それが、全国の映画館で生中継されてました。


近々、タイ🇹🇭へも、映画のイベントで行く予定で、その話で盛り上がっていました。


タイ🇹🇭へまで行ける幸せなファンの方々もちらほらお見かけします!

いいなあー。うやらましいなー。


と思いつつ見ていました。


浜辺美波ちゃんはタイ🇹🇭へ行くのがめちゃめちゃ楽しみみたいで喜んでて、野村さんは行けないことが悔しくて土産話なんかいらん!と言ってました。

古田さんは、虫のお土産を!といってました!

日持ちする虫?えー?


『ちゃんと選んで買ってきます!』


と美波ちゃん。笑


どうなることやら💦

タイ🇹🇭気をつけて行って来てください♪


山ちゃん、美波ちゃん、野村さんでインスタライブもあって、お話も楽しかったです。

サイレントラブ🫶公式さんでアーカイブを一ヶ月間残してくださるそうです!


美波ちゃん可愛すぎて思わず、インスタフォローしました!

もちろん野村さんもです!


野村さんは面白い人みたいでした。








グッズもかわいいのでいろいろ買ってしまいました💦



入場記念の特典もなんとか無事にいただけました。


3日間だけみたいなので、今日ぐらいまでになくなってしまうかもです💦







昨日のインスタライブ。



今日は大阪で舞台挨拶のはずです!



行けないですが、応援してます!



頑張ってくださいね♪