目が回るぐらい最近山田くんの出演番組多くて

追いきれてません💦




めざましTVさん。




ラヴィットさん。






木7◎✖︎部








これも面白かった!あまり彼女に求めない人みたいで、携帯を見られても、GPSつけられても、やましいこと何にもないから平気だそうです。


自然体な人が好きらしく寝相が悪くても、鼻くそほじる人でも、毛処理忘れても、別にいいらしい。


ただ、悪口ばかり言うひとは嫌い。


それはね。誰でも。あまりいい気はしない。



服の露出だけは嫌らしいです。



ヤキモチ焼きですねー。


ゲーム🎮の時、間違えてコンセント抜かれても笑うぐらいって言ってたけど、



それはえ?でした。絶対キレるでしょー。


LEO様と!



昨日はLEOの遊び場もありましたね!


忙しい日でした!









今朝のおはよう朝日ですのインタビューもとっても面白かったです!


山ちゃんのラブ🫶なものは


犬。好きな家電は…トースター。


ライブでも各所で食パン🍞を食べるらしい。


サックス🎷が趣味。


浜田美波ちゃんはフルートを吹くらしく、


サックス🎷を選ぶのは目立つ。


王道な人と爆笑してました。




今日(1/26)から、サイレントラブ❤️🫶がいよいよ公開になります!


おめでとうございます㊗️

いよいよですね^_^


今夜は、22:00よりサイレントラブ公開記念インスタライブがあります。Ryosukeのいんすた


フォロワー200万人超えました!


今日(1/26)は、11:50より。

フジTV系列


『ぽかぽか』に出演。


ぽいぽいトーク楽しみです!



私は明日、舞台挨拶付きのサイレントラブを見に行きます❣️



山田担の皆さん。大忙しおねがいウインク



でも嬉しい忙しさですね〜♪