JUMPの京セラドーム大阪公演に入ってきたよ。


1/8(日)大阪ラスト3日目!









いの担さんと!






楽しいライブで、今日は一緒に申し込みしてくれたお友達の席が当たって、私も、着ブロにはいれました!


昨日もあったので、座れるのは楽でした。笑。


年寄り向き。


でもお席はフロートでくると近くて、とても見えやすい!


キタキタキタキタ〜!


みんな来たで〜!こんな近く、めったにない!


いつもは、はるか天井からなのに、下界はこうなってたのか!こんなに近くでみれるのか!と、嬉しかったです!


みんな直でみても、美しい人たちでした!



ありがたかった!実は、いろいろ思うこと、内容についてとかあったのですが、まだ、福岡が残っているので、曲名などは、控えさせていただきます。



面白かったのは、

昨日のMCでは、


いのちゃんが、『実はこの中に好きな人がいます!』と告白!


『おー』とファンからのかけ声!



いの『その人は、3年2組の〜知念侑李くんです』と、告白!



知念くん『ちょっと待ったー』


🙅❌と、言ったら。



そこに山ちゃん!


『ちょっと待ったー!』


会場が沸く!


山『俺も知念くんが好きです』



会場がぎゃー😱😵




知念くん、モテモテ!さあどうする?



知念『🙆⭕️』



わあー!相思相愛!会場祝福ムード!



山⛰️『かけてきた金が違うんだよ!』


会場爆笑🤣



見ていた、私と友人『財布👛やからな〜』と一言。


そうなんです。山ちゃんは知念くんの財布👛なんです!



てなことが、ありました。


まあ、MCはネタバラシしても、その都度違いがあるから大丈夫でしょう!


曲や、構成、衣装などは触れないでおきます。


また、福岡終わったら、思い出したら書きますね!



とっても、楽しいライブでした!


ではでは。





ラスト3日目に、食べた京セラランチです!


ドーム近くのカフェで。


美味しいしおしゃれだったから、去年も行ったけど、同じお店行きました!

なんか雰囲気変わってて、去年より、お客さんも増えたみたいでした。



京セラ近くにオシャレなお店たくさんできたらいいな。川沿いだし、テラス席もあっていいよー。


この時期は寒いけど!



美味しかったです!



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクおねがいおねがいウインクウインクウインクウインクウインクウインク



昨日は、突然、朝から『よーいドン』っていう番組に、山ちゃんが出演してた!びっくり🫢



美しい山ちゃん。朝から爽やかでした!





共演の浜辺美波さんと!きれいですよね😍



ライブ3日間もやって、まだ大阪いたんかー!

って思ってたら、映画の宣伝活動で、カンテレご出演祭り!


その後、とれたてっ!て、番組にもご出演!




お正月、姪っ子ちゃんをボッコ ボコにしたって言うから、え?と思ったら、じゃんけんの話だったみたい。笑


20勝2敗とか言ってた!まだどこにも喋ってない初の話ということでした!



その後、newsランナーにもご出演!



写真失敗でしたけど、映画の話で、声の出せない青年の役をするので、あまり現場では、お互い話さないように気をつけているらしく、


浜辺美波さんのことを『こんな明るい人とは思わなかったです』


手🖐️の話になり、山ちゃんの手は、守ってくれそうな温かい手だと。



『僕の手、そんなあったかいですか』


と、山ちゃん。




私の耳ではそんなやりとりが。



1/26 公開!


『サイレントラブ』


山田涼介、浜辺美波のせつなく静かなラブ🫶ストーリーだそうです!



今日は東京🗼で、完成披露試写会があるとか。



忙しいですね!毎日!良い事ですね!



それではまた。今日はこの辺で。