今日はHey!Say!JUMPの八乙女光くんのお誕生日です!



ひとこと、おめでとうございます🎉㊗️


皆様ご存じでしょうか?笑。


ヒルナンデス火曜日に出ているいつも髪色おしゃれな人です。


あとはスクール革命にも出ています。


昨日はMステにもJUMPが出ててとても嬉しかったですが、実は今、友達と旅行に来ていて、


バタバタしている中で、最初の歌だけ見れました!


ミタゾノさんとの共演に思わず、吹き出してしまい、歌えなくなってしまった涼介くんが面白かったです。笑。


家政夫のミタゾノの主題歌なので、それもご愛嬌で、ミタゾノさんがゲスト出演よかったなあ。


トーク部分、何喋ってたか、聞いてないから、また家に帰ってからゆっくりとにします!



では。とりあえず、バタバタなので今日はこの辺で失礼!


ひかるくん、おめでとう🎊

幸せな一年になりますように!

33歳、楽しんでね💛





北海道、支笏湖にて。


2023.12.1撮影。





もうすぐクリスマス🎄













外ではなかなか撮影できなかったので、中で。笑。



今日はぜひ、街中で撮影できますように。笑。