https://twitter.com/tbs_pr/status/1627402092112498689?s=46&t=Ai1tO7CDN77YBj4EyvEqRw

 

 



すでに知ってるかな?4月からの、『王様に捧ぐ薬指』


山田涼介くん、橋本環奈ちゃんの出演ドラマの、


新たなキャスト!山田涼介くんこと、東郷のお母さん役に、松嶋菜々子さんが!



山ちゃんの憧れ!きれいだなーって、言ってた人と、共演できてよかったね!山ちゃん❤️笑😅


環奈ちゃんといい、菜々子さんといい、きれい系、山ちゃんのお気に入り系の人ばかりで、楽しい現場だろうな〜♡


美形ばかりが出演って、どんなドラマよ!もう!


他のキャストはいったいどうなってるの?


まだ、きれいな人が出てくるの?


漫画、まだ全く読んでいないので、登場人物は全くわかりません💦


また、そのうち発表になるのかな?


知念くんのバーモントカレー🍛のCMが契約終了!満了?だそうで。



無事に、お仕事を最後まで終えられて、知念くんお疲れ様。


バーモントカレーといえば、JUMP全員でも、タイまで行って、CM撮影させてもらったり、カレーパーティがあったりと、知念くんだけでなく、JUMP全員でも、いろんな感慨深いCMなのではと、思います!


長きに渡り、JUMPと知念くんを使ってくださり、ハウス食品様!ありがとうございました。


一ファンとして、お礼申し上げます。

(誰も見てへん。笑😅)



タイのCMなんて、可愛くて、忘れられない。

カレーパーティは落選で行けなかったけど、ドキドキさせてもらえたよい思い出です!



さみしいですよね。バーモントカレーといえば、知念くん、でしたもんね💦



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



最近、朝散歩をするようにしています。



朝の家事が終わったお昼までの1時間ぐらい、ご近所散歩です🚶‍♀️






ご近所の神社⛩まで。







サクサクと、足音を聞きながら、ゆっくりと、進みます。






初詣にも行ってなくて(笑)

落ちついた今頃にきました。

人は少なかったです。




今年はうさぎ年。


うさぎのように、🐇JUMPしてくれたらいいな!


と、JUMPの飛躍を願う。自分はもう、跳べないので、健康、平穏無事を願いました。笑😅






神社⛩の中の池を散歩🚶‍♀️






冬の池はなんと静かなのでしょうか。




動画、かわいいカモの🦆動画があったけど、うまく載せられず。笑。



かわいいカモの水中散歩をお届けしたかっただけなんだけどね😅💦




鳥のさえずりを聴きながら、毎朝とはいかないけど、1日おきぐらいには、散歩続けようかな。



どこまで続くことやら…💦とほほ。



今日も長くなりましたが、ありがとうございました😊


またね〜♪