JUMPの15周年。


今年はどうなるのでしょうか。


どんな企画があるのでしょうか⁉️



山田くんは、JUMPのエースとして⁉️



今は、もう、エースとか、関係なく、みんなが売れているけど。


昔は、エースで、ダントツ人気で、ソロデビューさえしていた。


2013年、1/9発売…ミステリーヴァージン‼️



それは、それは、カッコよかった!



載せられないのが残念😅笑



最近、山田くんは、映画俳優になってしまっていて、


ライブに行く以外は、我が関西では、TVでも、なかなか、お目にかかれない😅😰💦


バラエティにも、映画の番宣?これからは、たくさん出そうだけど。


『大怪獣のあとしまつ』で。



で。私の夢なのですが、グループのみんなが、舞台とか、ミュージカルとか、たくさんやっていて、うらやましい。


その分山ちゃんは、映画出てるやんと言われたらそれまでだけど😅



生で見れないかなあ⁉️



山ちゃんのソロライブ‼️



今年は15周年‼️



山ちゃんは、生の舞台とか、全然なくて、映画やドラマ、あるから、あつかましいっちゃ、あつかましいのかもだけど、


今年こそは‼️



やったことないこと、やってほしいなー❤️



もし、そんなことあったら、おばあ。


何公演行こうかなー。笑😅


当たらないけど、申し込みぐらいはしときたい。



名義、自分の一個しかないから、北から南まで、当たれば、どこでも飛べるよう、どこが当たってもいいように。笑笑😅
いつどこで、申し込みしようかなあ。


夢の話だなあー😮‍💨



コロナなのに。



でも、夢ぐらいは見てもいいかなあ。




ライブに行って、みんなで、美味しいもの食べて、写真撮って楽しんでいるブログとか読んで、
いいなあーと思っています。




最近は、行っても浮くなあーと、行くのをためらう私です。笑笑😅なんでやねん!いまさら。💦笑



山ちゃんに、いつ、会えることやら。



髙木くんや、圭人くんには、最近、舞台で先にお目にかかりましたが、肝心の山ちゃんとは、なかなか、

縁がなさそうなので、ソロライブとか、ないかなあーなんて、夢みたいなことを思ってしまいました。



しょーもないおばあの夢のお話。



笑って忘れてくださいね😅



山ちゃん、そんな、ひまないわ。笑😅


47都道府県ツアーもね、夢見ていたけど、


コロナでね。現実的ではないし。😰💦



もう!コロナのバカやろー‼️



今日も読んでくれてありがとう😮‍💨🙏



まだ、現実的なのは、JUMP追加公演のアリツア発表か、ドームツアー発表だね😅笑


山ちゃん❤️会おうなんて、恐れ多いことなくても、今回のライブDVD📀あったら、買って家で見ます!それを楽しみに生きて行こう!


家で見る分には、声出して歌っても、怒られないし、思いっきり、手を振っても、後ろに迷惑かからないし!おばあ向き❤️



コロナがとにかく落ち着きますように‼️


それだけを祈る日々です🤞



15周年、ソロは無理でも、JUMPのライブ、無事にできたらいいね❤️



今度は、絶対、西も、入れてなー‼️笑笑😃