おはようございます😃


年末、いろいろ忙しいね^_^









とりあえず、掃除中🧹🧼🧽ですが、家族みんなが手伝ってくれてるから、(手伝わせてるともいう。笑)



いろいろ助け合わないとね。みんな高齢なので動くのしんどいしー(こんな時だけ。笑)



お正月はのんびりですので。






これを買い込んで、いろいろな温泉♨️
家で楽しもうと思います。




数の子の塩抜きして、皮むいて。



煮炊きもの、しないとね。



台所、とりあえず、掃除終わりました。



お正月は、孫ちゃんたちが帰ってくるので、



楽しみ。


娘が今、階段を拭いてくれているのですが、


普段、もっとマメに拭きなさいと、怒られているところです。笑😅



お母さんは、リウマチだからねー。掃除は、痛いし、サボりたい。(言い訳ばかり)


どっちが親だか、わからない年になってきました。




今日はジャニフェス⁉️



東京ドームで、ジャニーズが、揃うイベントが!



申し込みはしてないけど、オンライン配信があとで見れるらしいので、オンライン視聴券は、買いました!おうちでお正月にゆっくり見ますね!



松潤さん演出のライブですって!楽しみ♡


ファンクラブじゃなくても、一般の方々も、オンライン視聴券なら、買えるようですよ!


よかったら😊検索してみてね^_^



Hey!Say!JUMPのみんな、頑張ってくださいね!




ドームへ行かれる皆さんも、気をつけて楽しんできてね!


私のフォロワーさん、だれか、行くのかなー⁉️


また、教えてね♡



みんなも、忙しい年末、今日も読んでくれてありがとう!