☆ジャニフェス投票について☆



 私の意見など、なんにも影響はないと思うけど、


 無事に投票完了。


 






 

 一応、何に投票したのかって⁉️


 私のフォロワーさんには、こっそり、教えましょう!



 って、こっそりと、ちゃうやないかーい❗️


 大々的に言うてもうてますがな。




 まあまあね、何の影響もないので、いいでしょう!




  JUMPに、歌ってほしい曲!3曲!

  私版。笑😅




 ①  アイノユウヒ

 ② ナイモノネダリ

 ③ Break the wall


  にしました。



 アイノユウヒは大好きなので、ダントツでしたが、ナイモノネダリは、fromと迷いました。


 はな壱もんめも、ライブでは聞いたけど、なかなかの良い曲なので、斬新ですが、誰もが知ってる童謡をうまくアレンジしてあるし、よく聞くと、すごく、愛を表現してる歌だし。


 かわりどころでは、め!もいいかな!とか。


 ライブでは聴いたことありますが。

 公の場所ではなかなか歌わない。


 fromは、もう、言わずもがな、名曲だし。


 ライブでは聴いてるけど、一般にも広めたいと思うから。


  だけど、結局、ナイモノネダリに。笑笑😅



 なんでかな。笑笑😅単に好きだから。


 Break  the  wallは、最新曲の通常盤の曲だけど、ライブ行けなかったら、なかなか聴けないし、行ったつもりで聴きたいからです。笑😅


 最近のファンの方が多いから、割と最新のやつから、選びました。




 昔から、いっぱいい曲はたくさんあるけど、単独ライブではないから、JUMPすてきだなーと一般に広めたくて。




 あとは、聴いてみたいコラボの2人を選ぶんだっけ。



 私は、山田涼介くんと、道枝駿佑くんにしました。



 何でって?最初は、山田くんが、大好きな、尊敬する先輩、堂本光一さんとのコラボで、

 『愛のかたまり』とか、久々に聴いてみたかったんですが、



 前に、テレビで見たことあるしなー。



 やったことない人がいいな。


 涼介君が好きって、いつでもどこでも公言してくれてるかわいい後輩くん。


 なにわ男子の道枝くんとのコラボとかはどうかなーと、勝手に思いました。


 なにわちゃん、最近デビューしたらしく、

 かわいい曲歌ってますよね。

 お祝いの意味🥂も込めて、山ちゃんとのコラボなど、いかがと思いました。



 そして、他に、なんかあったら、書いてもいいよと、書いてあったので。




 B.I.shadowの復活を願い、ふまけんと、北斗くん、高地くんの名前を書きました。



 ほんとはね、ここに優馬君がいれば、完璧なのですが、出演してくれたら、



 NYCの復活もできますし!笑😅



 『よく遊びよく学べ』がいいと、曲も書きました。笑😅


 理由は、JUMPヲタクになる時に、一番最初に買った、CDだからです。笑😅


 擦り切れるほど、聞いてMV見て、かわいいと思ったからです。



 NYの3人が大好きでした。笑😅



 B.l.shadowは、昔、JUMPのバックについた時に、見て、カッコイイーと思った、『ビリビリdance』をリクエストしました。



 何度も言うけど男なんだ♬


 その気にさせたら危険なんだ♬


 sexyでしたねー。何年も前でもね!


 また、歌ってもらえたらいいなー!笑😅



 おばあの勝手な投票でした。


 
 みんなももう、投票終わりましたかー⁉️


 今日もありがとうございます😊



 ジャニフェス、みんな投票までするんだから、


 配信あればいいね。ほんとに。


 ではでは。また。👋👋


 今日もよい一日になりますように😃😊