燃えよ剣の、公開日がついに決定!



  ずっと待っていたから、嬉しいな😆


  楽しみ❤️😍


  映画館は黙って見ているだけなのに、

  何でダメなの?不安はあるけど、早くおさまって、無事に見に行けるといいな。


  待った分、たくさんお客さんが入りますように❗️




 
  昨日は、こちらでも、涼介くんのお誕生日をお祝い🎂🎉🥂




  たくさんのお祝いごとがあり、嬉しい😆

  どこの場所に行っても、涼介くんお誕生日愛に溢れていて、見ている私も嬉しかった!



  きっと本人はもっと嬉しいだろうな。


  愛を感じた一日でした。



  もうすぐ、JUMPの新曲も!






  オンラインミーティングも楽しみ❤️




  どこにも出かけられないから、ネットしかない。😅💦













  昨日は母の日ということもあり、ダンナが作ってくれた夕飯💦ただのやきそばですが。
 らくちんでした。😰












  娘が買ってくれたホールケーキ🎂


  涼介くんのお誕生日ではないけどね😅


  お皿洗いもしてくれました。


  ありがとう〜😍




  



  母の日に、母に送った、お花とバームクーヘン^_^



  またまた、ラインのビデオ電話で、母とお話しできました。


  初盆には、帰ってこれそうで、会うのが楽しみ😍


  燃えよ剣の公開日も決まったから、秋ぐらいには、東京の舞台挨拶に申し込みしたい!

  ある前提で!


  無謀でしょうか……😰💦



  今度こそは無事に公開されてほしい!


  公開されたら、ロケ地回りましょう!


  みなさん。笑😅

  秋は、涼介担には、幸せみたいです。笑😅


  今日も読んでくれてありがとう😊