さっき、うちにも、届きました。^_^


  



  一年て、早いなあ。


  中身はドキドキしながら、ゆっくりと

  開けよう❤️


  みんなも、届いたかな?



  今朝は、ちょっぴりうれしかったこと!


  いつもの○クルトレディさん。


  前にも、言ったかもだけど、JUMPのパーカーを前に着てて、一目、見ただけで、

  『JUMPのファンですか?』って見抜いたお方。



  今日も来られて、


  思い出したようにポケットから、


  『これ、家を掃除したら出てきたんです。

  私、前、セブンイレブンで働いてて』



  




  いただきました!


  『なんかのくじで、余ったから、スタッフでわけて、もらったんです。新品なんで。よかったら。』



  あざーす!なつかしい、セブンくじ?


  ハンカチなんて、あったんだね?笑😅


  JUMPと聞いて、私にあげよう!


  と、思ってくれたみたい。笑😅


  ありがとう😊おばちゃんを思い出してくれたのね?


  気が効くじゃなーい!

  あなた‼️笑😅

  思い出してくれたことが嬉しかったよ。

  お礼に、ヤ○ルト製品、
  少し、宣伝しとくわ〜。笑😅


  



  今日買ったのはこれ。

  アセロラ。コラーゲン。目にいい、ブルーベリー。


   



  





  今日のコンビニおやつ。


  いつも食べるわけじゃないけど、


  今日は息子が代休で、用事で近くに来たからと、お昼一緒に食べました。


  突然だったから、なんにもなくて、


  夜に食べるはずの、キムチ鍋の用意で、一緒にお昼食べた。



  娘も、市役所に行く用事があって、


  休みを取ってたから、一緒にお昼食べて、



  コンビニで買ってきたスイーツで、3人お茶しました。



  ゆっくり話せたのは久しぶり。


  よかったけど、夜の材料、なくなった。



  晩ご飯どうしよう?笑😅



  ファミマの新商品、フルーツロールは、甘すぎず、さらりとした味で、美味しかった!



  ファンタのプレミアオレンジも、美味しかった!




 今日は、小さな幸せが、ありました。笑😅


 明日からは、また、しばらく実家で、母のお世話です。



 これが、最後の母との時間になるかなー。


 またね😅😍👍