昨日は朝からとても悲しいニュースに驚き、

 一日中、家の中もどんよりしてました。

  ダンナもファンだったようで、最初は、ネットで見たのでフェイクニュースだと、各局の速報を見てもなかなか信じられない様子でした。


  『何でや』本人にしか、わからないことだけど、ほんと、なんでなんだろうとしか…


  言葉が出て来ない。


  去年結婚もされて、お子さん2人と幸せになっておられるとばかり。


  それ以上のことはわからないですが、

  私にとっては、NHKの朝ドラ『あすか』で初めて見て、母は、当時、ロケに来てた、結子ちゃんと、偶然遭遇して、声こそ、おかけしなかったものの、すぐにわかったので、手を振ったら、会釈してもらって、そのことが忘れられず、可愛らしい女優さんだと、ドラマを見るたびほめていました。


  今は、認知症で、結子ちゃんのことも、わからなくなっているけど。


  最初に結婚された時も、喜んでました。


  私自身は、『あすか』の時は、もう、2人子供がいて、子育て真っ最中だったので、ドラマ中心には、見ていたけど、映画は、見に行けませんでした。


  ランチの女王や、薔薇のない花屋。

  キムタクとの、プライドも好きでした。


  ストロベリーナイトは、カッコイイ刑事さんだったですね。髪が長くて、きれいでした。


  最近は、コンフィディンスマンjp。


  いろいろ思い出していました。


  ほんとに、何でだったのかなあ。

  いろいろ詮索はしたくないですが、

  気になるのが本当の気持ちです。

  今のご主人は、私と同じ県出身の方で、

  去年、それを聞いた時、嬉しくなって、

  ご主人も、応援したい気持ちになりました。


  そっとしておいてあげたいですが、

  2人のお子様と共に、これからの3人のお幸せを祈りたいです。


  結子ちゃんのご冥福を心から、お祈りします。

  昨日は、半沢直樹の最終回で、盛り上がるはずが、なんだか、上戸彩ちゃんのセリフとも、リンクして、泣けてきたり。


  ダンナも、気持ちが入らないと言ってました。半沢直樹は、もちろん、面白かったんですけどね。

 悲しい一日でした。



  中林大樹さん、ダンナさま、『キワどい2人』にも、ご出演されてます。


  警視庁捜査一課のキャリア組、野島役で。


  涼介くんとも、ご縁があったのですね。


  





  💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

  今日は、第3話の感想。簡単に書いておきますね。



  3話は最初からずーっと、ドキドキハラハラ。


  アポ電強盗の話。


  ほんとに、あったら怖いもんね。😰💦


  なんか、神崎が、頼もしく感じるようになった‼️



  勝手な行動をしてるようで、しっかり聞き込みしてる、やはり、頭脳派。黒木。


  黒木は、不真面目に見えて、やはりそうでもない。


  認知症のおばあちゃんが出てきて、


  うちの母とリンクして、悲しくなった。


  孝行孫が、犯人じゃないように。犯人じゃないように。と、それだけ願って見てた。


  唐揚げ食べる神崎と黒木が、ほんと美味しそうで、ほっこり。



  例の女の子。出てきたー。


  あやのちゃん。これから、この2人にたくさん絡むのかな?笑



  『ありえない』が、神崎の口癖みたいね。



  捜査の中で、ダンスクラブが出てきて、



  涼介くんと、ジェシーくんの社交ダンス💃も、見どころ。



  負けず嫌いの神崎さん。


  やったらできるやん‼️でしたね。

  なんか、社交ダンス踊る役。涼介くん、多いね。



  どうしても、信じたい神崎と、


  怪しむ黒木。捜査には、疑う気持ちも必要なのかな。


  神崎は、人が良すぎるのかな。


  最後まで、信じたい気持ちで、ドキドキしていた。


  まさかの‼️なりすましだったとは‼️



  衝撃だった。😰💦



  うちの母はここまでじゃないけど、

  孫の区別がつかないなんて、悲しくなった。



  最後、おばあちゃんを襲う犯人を説得する、


  神崎が、ほんとに男らしくて、


  何者にも動じない、刑事だった。


  犯人と対峙する、渾身の演技。



  山田涼介くんの最高の演技の見せ場だ。


  見る見る間に、目が赤くなって、

  ほんとに感情が入り、涙ぐむ、神崎。


  流れる、YOUR SONGが、すごくいい。



  島かおりさんが、りゅうちゃん。りゅうちゃんって、背中さするとこも泣けた。


  認知症の役。うまかった。さすがだ。



  2人のキャッチボールもよかったなー❤️


  ほっこり。


  最後…そうだったのか。



  わかってしまった。複雑だな。💦


  関水渚さん。やっと覚えたよ。ごめんね🙇‍♀️🙏これから、ずーっと出てきそうだもんね。
  名前、覚えなきゃね。笑😅


  広瀬すずちゃんに、似てない?😰


  また、ババア、目が悪いって、思われてそうだなー。😰💦でも、可愛い子よね。

  コンフィディンスマンjpのプリンセス編にも出てるのね。

  まだ、映画は見れてない😰



  9/30は、テレ東音楽祭?


  YOUR SONGの大事な発売日でもあるんだけど、残念ながら、介護で家をあけるので、


  リアタイも、受け取りもできるかどうか‼️


  また、後日、ビデオで見ます。

  頑張ってくださいね。

  長々と、ほんとに、いつものことながら失礼しました。