今夜はチョコラタ しましたか? ❤️笑


 




 
 九つの優しいチョコ🍫


 どれも甘くて優しいくちどけ。


 どれ、食べよっかなー⁉️笑笑


 少しずつ、テイスティングしてみる?


 甘くて優しいミルクチョコ。

 ちょっぴり、ほろ苦いダークチョコ🍫



 アーモンドや、レーズンが入ったチョコ🍫


 飲み物は、あったかーいカフェオレ?


 大人なところでは、wine🍷とともに。



 ほうじ茶とも合うかな?ハーブティーとも!


 



 お口に合いましたか⁉️


 お気に入りはどれ?


 




やっぱり私は、このチョコかなあ?



 あまーいミルクチョコだけじゃなくて、



 ちょっぴりダークなオトナの香り❤️



 ビーマイバレンタイン❤️💕🍫


 特別な人と  特別な夜を‼️



 Be  My  VALENTINE❤️



 俺が欲しいのはチョコじゃなくて


 お前だよ❤️


 はあーっ!言われたーい‼️



 言われたーい‼️今日は、テンション狂ってます!笑😅😅



 アホやな。笑😅