新曲MV公開‼️やっと見れたよ❤️




  遅くなっちゃったけどー‼️


  まずは、はやドキ❤️


  


新曲  I am‼️


裕翔くん、深夜ドラマ  僕どこの主題歌‼️



 




 涼さま。鼻高い👃笑😅そこ?


 ギリシャ彫刻のような顔❤️


 


 Muah Muah‼️

 可愛い😍❤️💕コーセーコスメポート 
 フォーチュンのCMソング‼️


 ティントルージュも使ってるわよー❤️笑


 




 チュッ😘ですってー⁉️


 



 もう一回おかわりしてみたい?
 おかわり涼介チュー‼️
 はいっ!みんな顔近づけてー!笑


 用意はいいかなー⁉️笑



 



 こちらは、めざまし!



 




 












 




 可愛い曲😍❤️💕



 



 こちらは、メイキングだー‼️


  




  JUMPの新曲 I am/Muah Muah

       今月26日発売‼️もうすぐだね❤️



  今日は、香味ペーストのCMも、
  二回くらい見れたよ‼️
  久しぶりだね❤️


  いよいよ燃えよ剣も、新しいキャストが

  わかってきたし、糸里さんていう、

  沖田に憧れる芸妓さんが、いることも!


  それは、阿部純子さんって言って、昔、

  理想の息子で、豹塚昌子役をやった、
  吉永淳ちゃん‼️なんだってー。
  久しぶりでなつかしい。
  でも、最近は、ノーサイドゲームにも

  出てらしたね。

  いろいろ楽しみです。沖田は、女関係は、

  出てこないのかと思い込んでたから、
  それはそれで、また、楽しいかな?笑😅


  燃えよ剣も早く見たいし、
  まだ、記憶屋も心に残ってるよー!



  涼介くんが、たくさん、感じられて、



  幸せな日々ですよ❤️笑😅