ゆうべは、ダンナが早く寝てくれたから、これ幸いと、昔のスクール革命のビデオがあったなあと、見返していました。

先日、行って来た、尾道に、涼介くんが来てたよと、お友達に教えてもらったんだけど、ほんと、思い出せなくて、保管してある棚から、引っ張りだして。


おかげでいろいろ整理できたよ。😰



で。見つけましたよ!尾道修学旅行編。
ちゃんと、3年前にもらってたのに。
Eちゃん♡ごめんね🙇‍♀️🙏






ここが、尾道U2の前の海岸でスタートだったよと、お友達が教えてくれました。

前、通ってたのに知らなくて、入らなかったお店。






しまなみ海道サイクリング組の、内村さん、光くん、ジュニアさん、愛梨ちゃんが、自転車等、借りた場所。

自転車だけじゃなく、雑貨屋さん。自転車ごと泊まれるホテルにもなってるよ。







こちらは、私も行ってきた場所。千光寺の展望台です。光くんは、来てたのね?

きれいな場所でした。




涼介くんたちは、豪華クルージングに。





マリンスポーツで、やまちね対決‼️






知念、若林組は、早くに落ちて、高地くんも落ちて、水しぶきで、ビショビショになりながら、1人頑張る涼介くん。

水に濡れまくってても、かわいい❤️






結局、山田組の勝利〜‼️


ご褒美は、無人島にて、豪華なバーベキューが食べられる!





美味しいタイや、広島牛のステーキをもぐもぐ中の涼介くん。



光くんは、内村さんたちと、しまなみ海道のサイクリングに!





光くんのカッコイイサイクリング姿🚴‍♂️


途中、井口島のドルチェで、ジェラート食べてたけど、私は、ドルチェで、食べたんだけど、あれ、食べたの、道後温泉♨️のドルチェだった😅笑
いっぱい島、通ったから、井口島じゃなかったかも?笑

ドルチェってお店はたくさんあるのかな?






サイクリストの聖地に。これは、多々羅大橋だよね?こんな碑があるなんて気付かなかった。😅
場所が違う⁉️😰



ザキヤマ、春日、関根麻里ちゃん、優木まおみちゃんたちは、尾道グルメに。





これが、私も食べたかったけど、食べてない尾道プリン🍮


これ、見てたら、絶対行ったのになー😅




前編、後編に分かれてて、次回は、山田くんへの、逆ドッキリ‼️


長くなりそうだから、今日はこの辺で。


久々に見た、すっかり忘れてたスクール革命の広島修学旅行編。



思い出して嬉しかったな😅


涼介くん、ロケ、頑張っていたな。


全く気づいてなかったから、次回はぜひ、しっかり見に行くね!😅ロケ地‼️



と、思ってたら、先日、一緒に旅をしてた尾道の友人から、美味しそうなお魚が届いたよ。

(お魚の卸屋さんなの)



美味しそう〜‼️

昨日、今日と、尾道に浸っています。

とってもいいとこでした!






今朝、私の大好きな、蔵之介様、見ました!笑

今日から、ドラマ、始まります!

オトナの恋なのだって?どんなかなあ?

見よ‼️


裕翔くんのドラマ、スーツも、よかったですよね!カッコイイなあと、思いながら、見てます!

でも、涼介担としては、ちょっとヤキモチ妬いちゃう……笑😅

いい役だもんね。😅


私、女関係は、あんまり、妬かないタイプなんだけど、仕事に関しては、いい役やってんなぁーって、思っちゃうタイプなんです。実は。笑😅



涼ちゃんにも、イイ役、来ないかなあ‼️



そろそろ、仕事での、彼の話題が、聞きたい私です!


とても、才能がある素敵な人だから、きっと、また、素敵なドラマに、出てくれるよね?


裕翔くん見てて、嬉しいと思いながらも、涼介くんのこと、心配してしまう私です。



元気かな……⁉️⁉️