今日は、お買い物に……。


実は今まで、見たことなかったんですが、



うちの近所のイオンまで……。




{B613290F-B209-4C32-B76E-8892146A6CD4}



今頃ですが、ここを見たくてね。笑


幸いに、誰も周りにいなかったから、さっさっと、失礼して……笑。


ハズいヲバや。💦。笑

誰にも、見られてなかったよね~!笑







サンカットのスプレー、単独では、買ってたんだけど、お出かけセット、初めて買いました。




{97811FFC-ECAA-4BC4-A295-DB218B1AAF2B}



この2つ、買ったよ。




{5AA21657-5D99-4C4F-B1D2-8B788EFBB1A7}



一個ずつ、詳しく。


うるおいマスクの方しか、買ってないけど、ホワイトマスクも、今だけ、8枚ついてました!



{0AB6ECA8-767C-4EF5-8D62-C446628E485A}



これです。




{099A0DD3-84FA-4B0B-B418-C5DEFC95095B}



中に入ってた、パンフ?



{FA252D06-45C0-4A55-95CD-B40F34BAB655}




{E1582CA4-E183-4F6B-AAEE-017623542403}



これが、お出かけセット!



中身は………⁉️


{D924656F-4715-4564-A487-97E2958B4C71}



この3種類。



プロテクトスプレーと、顔からだ用UVジェルと、ホワイトマスクビタミンC薬用一枚入り。


最強お出かけUVセットだそうですよ!



私たちは、日焼けは、大敵!



徹底ガードですね❤️



みなさん、もう買われてるでしょうが、



実はまだ、応募もしてなくて……。



クオカード?とやら?



もう、申し込み、終わりやね?笑



今更ながら、やっと買ったから、一応、書きました。笑




{024ED721-2CBD-4C15-B390-AED3C6032A97}