何とか良くなりましたニコニコ

余りにもしんど過ぎたのでこのままずっと最初の症状が続くのかと思うと絶望しか無かったのですが少しずつ良くなってきたのでほっとしました。

ですが2週間位は起きていられなくて一日の大半は横になって過ごしていました不安

今は胸の奥がもやもやする(すっきりしない)感じと、曇り&雨が近づくと起きていられない感じです。(今までは気圧の変化で具合悪くなったりはほとんど無かった人です)

家族が鼻うがいを勧めて来たのですが、何となくやりたくなくて、聞き流してたのですが、半ば無理やり鼻うがいセットをくれたので渋々やってます。

初めて使った時は失敗したらしく、耳と鼻が痛くなってしまいました悲しい

2回目使っても耳に違和感があって、諦めそうです💦

でも何度も「使ってる?」と聞いて来るのでまたやってみようと思いますが…真顔マジデイヤダワ

実際、今まで感染して来なかったので自分の中では感染しない体質なんじゃないかと意味不明な自信があったと思います滝汗
そんな事は全然無くて今まで感染した人と接触していなかった事がラッキーだったんだと思います。

(亡くなった)家族に感染しなかったのは本当に良かったなと思います。

まだ体調は本調子では無いのですが、何度も感染する場合があるそうなので、もう感染はこりごりなので人混みには出歩かない様にしたいと思いました。