年末も全く何もしないまま、あっという間に年が明けました。


明けましておめでとうございます🗻☀️


今年もいつも通りのんびりブログを続けて行きたいと思います✨ニコニコ


真顔←新しく出来た絵文字?

なかなか気に入っております指差し(乱用中)


去年の後半から家族のゴタゴタでごたごたしており、やっと何とか落ち着きました。(※不幸があった等では無いです)


でも自分の中では長い間のもやもやがすっきりしたので新しい気持ちで年を越すことが出来ました。


今年は特に激しい事もせず、穏やかに過ごせたらいいなぁと思っています飛び出すハート



話は変わりますが


テヒョンが作ったグッズが発売されましたね💕


何と1秒で売り切れたとか💦




私もこの戦いに参戦しました!!(JP OFFICIAL SHOP の方)

何度かこのグッズ購入に参戦してると分かると思うのですが

11時~販売開始となっていても11時丁度に販売されないと言う事を…

そして11時前から既に「品切れ」の文字が付いている事を…

それで諦めたりweverseへ移動されたりした方もいらっしゃったのでは…と(私の個人的な考えですが)思っています。

購入までに何度も何度もブロークンハート💔する場面に出くわすのですが、とにかくハートを強く持って鬼のように戻って進んでを繰り返す事をお勧め致します!

実は私はそれでブローチを購入する事が出来ました♡(⁎˃ᴗ˂⁎)  

「品切れ」、「在庫無し」の状態から11時半位まで粘っていた所、購入出来ました。

そうです。

一瞬復活するんです。

今までもずっと一瞬の商品の復活があったんです。

とにかくそれを狙いました。

ほんの少しでも、これから購入される方のお役に立てましたら嬉しく思います✨