昨日、ラッキーボックスの発売日でしたね。


ラッキーボックスとは?


2014年から2019年までに発売されたBTS公式商品を、専用のLucky Boxに詰めお届けする「BTS Lucky Box 2021」


9~12個の商品でランダムに構成されており、合計約27000~36000円相当の商品が入っています。

・ランダム構成であるため、構成商品内容はボックス毎に異なります。


との事です。


確か去年weverseで1000個限定で販売されてましたね。韓国限定でしたか…?←あいまい💦


過去のグッズがたくさん入っていて本当に羨ましかった記憶があります。


それが今年は日本でも買える!!

とあって当日スタンバってました真顔


前日にHYBE MERCH 動画 を見まして…

 

DVDも入るのか!?ゲッソリと興奮してました…

↑はweverse shop(韓国) での販売です。

日本からも買えますが送料が韓国からなのでバカ高いです!

しかも関税が掛かる場合あり。


↓日本FCは日本の送料だけで買えます。

日本のFCでは販売まで値段も内容も知らされてなくて。

もしかしたら内容が違うんじゃないかと一瞬頭を過ったんです。


そうしたら…⬇買った後に見た。

いつ公開されたのか不明。多分発売と同時なんじゃないかとムキー


BTS JAPAN OFFICIAL ラッキーボックスのLINE-UP 


DVDの記載が無い!
そしてBT21ぬいぐるみ!?

BT21は入れないでよ~ムキー

前回の発売で在庫処分出来なかったのかな?

日本の余ったの大量に入ってるなら正直泣きますよ笑い泣き

(MAGIC SHOPの耳付きの帽子とかいつまでも販売してたじゃん ←毒吐)

届くまでホントに分かりませんが、アンラッキーボックスにならない事を祈る!





⬆韓国の。(BOX#1は探せませんでした💦)
⬇日本の。

やっぱり内容違うよねショボーン