久し振りのブログ更新だったのですが、昨日の記事をとてもたくさんの方に読んで頂きましてとても感激しております♪♪

ありがとうございました✨(*'▽'*)✨

たくさんの方に読んで頂けたんだと思うと、嬉しい気持ちと、自分の稚拙な文章が恥ずかしい気持ちです(*゚д゚*)

100円ショップにはとにかく頻回に通っていまして、新作&気になる商品を買って楽しんでいます。

これからは購入した物をちょくちょく載せてみたいと思います♪


早速ですが、本日見つけた物です! 

Seriaの【缶バッジ キット】です。

専用の機械が無くても作れるなんて…✨


特大サイズはかなりインパクトありそう♪

実は缶バッジを作成するおもちゃを持っているのですが(←パーツが高くて失敗出来ないプレッシャーもあり放置)
こんなに大きなサイズは無かったので物凄くワクワクしてます♪


そしてそして…
下にある木目調の台?

実はこれも100円ですっ♪


【写真が映える撮影背景ボード】です!

こちらはキャンドゥで購入しました!
本当に映えます( ´艸`)アリガタイ


ちなみに最近良く見かけるのですが、
「全買いした100円グッズ」
「買って間違いない100円グッズ」
みたいなアクセス数稼ぎの題名は付ないように気をつけたいと思ってます!
私の感想ですが、期待して読んでもそれほど共感出来る内容では無い気がします(+_+)


更新は頻回ではありませんが、また読んで頂けましたら嬉しいです~♪