2009年はじまりましたね~


おおみそかには、カウコンテレビでだけど亀ちゃんと年越しで


すっかり幸せ気分ラブラブ


そのあとうちの姫と近くの神社に初詣


激寒カゼ一回りしたらスゴスゴと家路につきました。


今年の運勢番組チェックしたら、93位となかなかの順位でご満悦合格


いいスタート、ん~、そこそこねニコニコ


息子たち東京の空の下、なにをしているのやら・・・


AYUのコンサートは最高ってとりあえず連絡あり音譜


明日はSMAPショップ探索に行くらしい


初の兄弟の遠出、楽しいのだろうか・・・?



私は明日もテレビとデートってことでにひひ


飲み屋が休みだとメールもならずガーンすっかり暇だわショック!




二番街のどうぶつえん-20090101135306.jpg