こんばんはー🌝


山下りりかです!
ブログ見にありがとうございます💕
 


今日は舞台を観に行きました🤩


ミスユニバース埼玉の同期、
関千尋さんが出演してましたー💓


『風を切れ』という舞台🎭


セーリングがテーマの青春ストーリー✨

途中でセーリングの説明や競技のシーンも❣️
今日まで全然知らなかったけど、
セーリングを見てみたくなったー⛵️


舞台とか映画とかの感想って、
毎回上手く言葉にできないんだけど、
心では色々と感じてて動かされてて、
これどう言葉にすればいいんだろう、、💦

自分の中で整理しきれてないのかな?🙃🙂

今の自分にとって耳が痛い言葉もあって、
色々もっと頑張ろうってなったし、
やりたいことに熱くなりたいと思いました😂


それと、
勢いというか熱みたいのを凄く感じました💓
たくさんの舞台を観ている訳じゃないけど、
今まで観た舞台で一番それ感じた気がする!
あと、団結感みたいなものも✨

1000人超える大きい舞台も好きだけど、
(特に大きいセットとか派手な演出とか♡)
距離感が近い舞台も好き😍
空気感がひしひしと伝わってくる🤣


まだ観方は初心者なんだろうなー😅
もっとたくさんの舞台を観に行きたい👀❣️

演技もワークショップ行きはじめて、
まだ何も分からないんだけど、
今とは違う視点で観れるようにもなりたい☺️

そして、いつかは..😏🤫💖


本当に観に行けて良かった〜😆🎶
ありがとうございました🤗
もう一回観に行きたいくらい!



最後までありがとうございます💓

だんだん眠くなってきたー🐏
おやすみちゃん💫


*
他のSNSもありますので、
良かったらフォローお願いします🤗

**

ファンレターやプレゼントは、

Aimy株式会社までお願いします💞

 〒150-0013

東京都渋谷区恵比寿1-15-9

シルク恵比寿 403

 (生物はNGです)


***

お仕事のご依頼は、

 https://forms.zohopublic.com/cocomayumis/form/Untitled1/formperma/264dE6b60gdK1jKaGJ241_D06




山下りりか