歯磨きキライ? | りりぱんち★ララきっく

りりぱんち★ララきっく

天使になった「りりィ」と「ララァ」のコト
アビミックスの仲良し双子姉妹「楓と若葉」のコト
あと、お出掛け日記など。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自宅の階段から滑り落ちて
背面部が傷だらけのりりララです
(すでに落ちたの4回目…。無念。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ほぼ毎日の日課猫のハミガキ
でも2ピキはハミガキが大っ嫌い。
ということで、人間らが準備をはじめると…。

 
 危険を察知して食器棚の上に逃亡



 
 人間もアホではないので、脚立を用意すると…

 慌てて降りてきたワカバを取り押さえる 

 
「はい、ワカちゃん。がんばろーね♪」
 どんなに嫌がってても、捕まると諦めの早い イイ子ちゃん 

 

☆ ☆ ☆

 
往生際の悪いカエデは、レンジ裏に逃亡。
 
「カエちゃんも、ハミガキするよー」
「だーめ。」

 


「どーしても


「お目目クリっクリにしてもダ~メ
 
 
ご訪問ありがとうございました☆