コロナの予防接種は一旦見合わせる。 | お気に入り天国:アラフォー働くママブログin名古屋

お気に入り天国:アラフォー働くママブログin名古屋

平成24年6月に長女出産。平成27年7月に長男出産。

働くママの日々の徒然です。気づけば40代。
漫画好きでごくたまに、ヲタネタあるかも。

ある意味当たり前になったコロナ。

大人向けにコロナの予防接種の第4回目がきました。
実は3回までは、自由と言いつつ、強制に近い扱いだったんです。職場で。
故に迷うことなく打って、翌日も仕事を休んで静養。

だがしかし。流石に4回目はその強制力も解除。
だから。まあ、いいかな。と思案中。

気になるのは、旅行割引。実は3回目まで普通に打ったので、かなり旅行割引の恩恵を受けました。

万が一、4回目が旅行割引の条件になったら、打たざる得ないかもしれません。夫の価値観がそうなので、多分拒否したら、夫婦喧嘩勃発が目に見えていて。天秤にかけたら、打ったほうが早いかなあ、になりそう。




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村