コロナ前に準備したチケット達 | お気に入り天国:アラフォー働くママブログin名古屋

お気に入り天国:アラフォー働くママブログin名古屋

平成24年6月に長女出産。平成27年7月に長男出産。

働くママの日々の徒然です。気づけば40代。
漫画好きでごくたまに、ヲタネタあるかも。

北海道、首都圏がまだまだなのに恐縮ですが、日常に戻りつつありますね。

名古屋市の学校は6月からなので、まだ1週間猶予がありますが。仕事は通常に戻ってしまいました。でも、まあ子供理由で甘えさせてもらってます。

さて。コロナ前に買った前売券を使わなくてはいけなく、少々迷ってたり。

映画・・・・本来、買ってすぐ行くのですが、子供の体調不良で行けなくて。まあ、何か観に行けばいいかと思ってたら、コロナ。
7月期限なんだよね。期限は延びるかもしれないけど、映画館ね・・・行く?まだ映画館自体が休業中らしいが。
今のところ、ポケモンが7月公開から変更していなさそうだから、それで消費するつもりだけど・・・公開すぐで混んでいたら・・・どないしよう。

スーパー銭湯・・・安くて家族4人分の前売券買って、そのうち行くつもりでいたら、コロナ。店舗は営業再開したらしいが、こちらもすぐ行く気になれない。期限の再確認をして、ギリギリまで待つか。

飲食店・・・投資がてら、株主優待券がいくつか。こちらは結構、使用期限を延ばしてくれている。テイクアウトできる店はそれで消費中。テイクアウトが無いか、イマイチの店はこれから行くつもり。家族だけの外食なら、ランチで我が家は行くことにした。

レゴランドの年パス・・・・9月期限だけど、延びてほしいな・・・・このままだと、行けないまま終わりそう。県指示で営業再開が延びたらしいし。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村