スタンダードテストの結果、出てたんですね。

息子が塾の先生に褒められたそうで、

「お母さん!テスト結果出てるわ。確認してよ!」

と。


早稲アカアプリの1番下の成績に表示されてないので、

「表示されてないよ。先生しかまだ見れないんじゃん?」

と、冷たくあしらう母。


1日経って、早稲アカ初心者の感?が働き、もしや、と入塾資料を見直しました。

Web帳票typeEなのね。そこから見るのね〜!

何が違うんだ。。。


で、結果です。

息子の予想通りで算数は素晴らしかった。


【点数】

算数>90>国語>80

【偏差値】

算数>70>国語>65


よく頑張りました!

国語に関しては文章問題をもう少し頑張る必要が

あるけれども、前に比べたら頑張ってます。

(もっと分析必要かな。今後少しずつかな。)

次のテストも頑張ろ〜!!