めいちゃんの粗相・・・ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

きれいに爪とぎにおさまる

そらちゃんラブラブラブラブ

可愛いなあラブ

 

最近は二階にもよく行く

そらちゃんです音譜音譜

誘われてるはてなマーク

 

 

夕方、私をじっと見るめいちゃんドキドキドキドキ

 

二階に来るかな、とみている

めいちゃんですイヒラブラブ

今朝、丸い爪とぎの中に
大の方をしてしまっためいちゃん汗汗
その前にトイレに入って少しする
というのを二回やったのですが
中々でなかったようで
爪とぎに沢山してしまいましたあせるあせる
やっぱりトイレが気に入らないはてなマーク
どうしたものやらです汗

 

 

私の布団の上で

甘えるめいちゃんドキドキドキドキドキドキ

 

眠そうな可愛いめいちゃんラブ

たまの粗相がどうしたらいいか
悩み中です汗