久しぶりの場所でまったり・・ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

朝、寝室に入ろうとするめいちゃんと

それを待つはてなマークそらちゃん音譜音譜

 

鏡台裏の棚をとったのは

めいちゃんですウシシチョキ

 

 

夕方、二階を見つめるそらちゃんラブラブラブラブ

 

 

階段の上にはいつものように

めいちゃんドキドキドキドキドキドキ

なんとなくわかりあってる
めいとそら、なわけないねあせるあせる

 

 

私が寝室に行くと

ついてきてくれためいちゃんチョキ音譜

撫でられ待ちですドキドキドキドキ

 

そして何故か久しぶりに

畳んである私のかけ布団に

のっためいちゃんイヒ

何となく嬉しいワタクシラブ

 

こちらはとても狭いところに

のったそらちゃんですウシシチョキラブラブ

これまた久しぶり、というか
珍しい場所で
まったりするそらちゃんでしたラブ
 
 
今日もとても暑くてまいりました・・・
日が沈むのが早くなったのにね・・・