テレワークにはやっぱり猫♪ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

朝のめいお嬢様ドキドキドキドキドキドキ

女王のようにリンとしてる!?イヒ

 

 

久しぶりのテレワークでしたが

すぐに気づいてやってきて

フンフン鳴きながら

椅子を奪うそらちゃん音譜

 

 

何事もなかったかのように

ピアノの上にいるめいちゃんウシシドキドキ

 

ですが、途中でおもむろに立ち上がり

ピアノの上からおりて

自分のはてなマークソファでまったりめいちゃんラブラブラブラブ

 

すっかり眠ったそらちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅ

いつもそばにいてくれてありがとうラブ

 

 

めいちゃんもずっといてくれましたチョキドキドキ

 

 

夜になってのびのびと

ひんやりシートで寛ぐ

そらちゃんですウシシラブラブラブラブラブラブ

やっぱりテレワークには
猫は必要不可欠ですチョキ