仲は良くなくても近くにいるのです・・・ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

朝、私についてきて

寝室でまったりそらちゃん音譜音譜

 

いつもの夫のベッドで

まったりめいちゃんドキドキドキドキ

得意の右手伸ばし音譜音譜

 

二人の布陣はこんな感じチョキにやり

仲良しじゃないけれど
何となく近くにいたりする
それがめいとそらですチョキ

 

そのうち私の枕に

移動するめいちゃんドキドキドキドキ

 

そらちゃんは鏡台裏へ移動しましたラブラブラブラブ

 

 

夜のまったりそらちゃんイヒドキドキ

 

 

私が座ると隣に来てくれる

そらちゃんですグッド!ラブ

近くにいてくれるそらちゃんラブラブラブラブ