昼間は起きている猫、そらちゃん♬ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

朝、乱雑な夫の机の

狭い隙間に座るめいちゃん音譜音譜

 

久しぶりにベランダに出たそらちゃんチョキにやり

ベランダ、また汚れましたあせるあせる

 

 

一階の掃き出しの窓から

庭をニャルソックするそらちゃん音譜音譜

 

 

しばらくしてそらちゃんがいなくなって

二階からおりてきためいちゃんが

同じ場所でニャルソックチョキ音譜音譜

仲良くなくても同じ場所を見るのねにやり

 

 

次女が来たので喜ぶ

めいちゃんドキドキドキドキ

 

ちょっと緊張気味はてなマーク

そらちゃんはキャットタワーの

一番上で見張りますビックリマークウシシチョキ

 

二階の様子にも耳を傾ける

そらちゃんですイヒラブラブ

 

お腹がすいてるよ、というので

オーガニックチュールはてなマーク

あげました音譜音譜

いわゆるチュールよりは
食いつきはよくないけれど
やっぱり大好きなようですグッド!ラブラブラブラブ
 
元気いっぱい昼間は
起きているそらちゃんでした音譜音譜
 
 
長女と次女がカラオケに
連れて行ってくれました・・・
私の要望で・・・
ありがとう・・・
楽しい時間を過ごせました・・・