爪切りの後は・・・ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

おじさんのように寝そべるそらちゃんウシシチョキラブラブ

どうしても頭はのせたいようですにやり

 

 

昨日の投稿で、右手ではなくて

左手をのばしていたのに

右手のばし、とされためいちゃんあせるあせる

珍しい左手のばしだったのにねビックリマーク

 

 

爪を切ったら機嫌を損ねて

キャットタワーに逃げためいちゃん音譜音譜

私がおさえて夫が切ったので
写真は撮れずあせるあせる

 

一本のそらちゃんは

爪切りのご褒美のチュールは食べて、

二階のベッド下に逃げましたビックリマークにやりドキドキ

ちゃっかりそらちゃんイヒ

 

 

庭に出ると外を見ていためいちゃん音譜音譜

可愛いねラブ

 

 

猫ベッドに入って

眠そうなそらちゃんにやりラブラブラブラブ

もちろん可愛いねラブ