少し寒かった? | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

いい具合の所を見つける

そらちゃんです音譜音譜

枕が好きなのねイヒラブラブ

 

 

朝は私の鏡台の椅子を奪う

そらちゃんですウシシチョキドキドキ

 

 

私の枕を奪うのはめいちゃんチョキドキドキドキドキ

 

 

夕方、おいで、というと

小さくたたまれた所に

ちんまり座るそらちゃん音譜音譜ラブ

 

私のかけ布団にうもれるめいちゃんドキドキドキドキドキドキ

今日は少し寒かったかなはてなマーク