場所奪いのめいとそら♬ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

私が寝ていたあとに

まったりしてくれるめいちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

私の座っていた鏡台の椅子を

奪ってくれるそらちゃんドキドキドキドキドキドキ

 

 

小さいところに

ちんまりと座るそらちゃんですイヒチョキラブラブ

可愛いねラブ
 
 
何とか仕事に行って帰りました・・・
頑張れました・・・
自分をほめることにします・・・
めいとそらと家族がいてくれるから
何とか頑張れます・・・
ありがとう・・・