ご機嫌めいちゃん♡ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

こちらがご機嫌めいちゃんラブラブラブラブ

 

寝ていたかったけれど

起こしてくれためいちゃんですイヒチョキドキドキ

 

大嫌いな抱っこされる

可愛いめいちゃんラブ

 

寄りかかりそらちゃんウシシ音譜

 

大好きなそらちゃんの

まだら色の肉球ラブラブラブラブラブラブ

 

ハンモックに入る

ポートレートそらちゃんドキドキドキドキ

 

何故か、ひざ掛けにもぐった

そらちゃんですが、可愛いチョキラブ

 
今日は長女と次女が来てくれたし
いつも通りめいとそらに
癒される一日でした・・・