ニャンモナイトにならないそらちゃん♬ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

ちゃんとニャンモナイトのめいちゃんイヒチョキドキドキ

 

何となくニャンモナイトはてなマークのそらちゃんウシシラブラブ

 

というより、モフモフ希望ですねラブ

 

朝のめいお嬢様チョキドキドキドキドキ

 

朝の椅子奪いそらお嬢様イヒラブラブラブラブ

 

 

めいちゃんに追いやられる

可愛そうなそらちゃんですあせるあせる

一度反抗してみたらはてなマークなんてねにやり

 

 

爪とぎの上のめいちゃん音譜音譜

何となく今夜はここでは
落ち着かない感じはてなマーク

 

私の隣をキープする

可愛いそらちゃんラブラブラブラブラブラブ

なんか面白い感じに
寄りかかってるけどねイヒ
 
 
久しぶりに仕事に行きました
お休みの人が多くて
忙しかったです
疲れたけれどあれこれ考えず
少し救われた気持ちです・・・