そらちゃんのカプリとは? | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

たたずみそらちゃん音譜音譜

何見てるのはてなマークはてなマーク

 

急に甘えん坊モードになって

膝にのってくるそらちゃんラブラブラブラブ

 

私の指をチュパしたいので

とうとう私の指をカプリとした

そらちゃんですウシシドキドキ

 

まだ私の指を見るそらちゃんですイヒラブラブ

 

 

手伸ばしそらちゃんラブ

 

どうしても頭を隠したいのが

そらちゃん流にやりドキドキドキドキ

 

大好きなまだら模様の

そらちゃんの肉球ラブラブラブラブラブラブ

 

 

あたし、今日は出番少ないはてなマーク

と可愛いめいちゃんドキドキドキドキ

昨夜は大騒ぎめいちゃんだったよねあせるあせる
何度も大きく鳴いて
よく眠れなかったワタクシとめいです汗汗
たまに夜行性爆発のめいちゃんですビックリマーク

 

 

ゴッホ展に行ってきました

大きくてきれいなアイリス

もう少しで展覧会が終わるので
混雑していました