昼間は暑かった? | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

大きなかたまりのそらちゃんウシシチョキラブラブ

 

こんな顔を見ると

私の顔はゆるみっぱなしにやりドキドキドキドキ

 

おなかモフモフ希望ですチョキラブ

 

 

 

 

廊下ののびてるめいちゃん音譜音譜

今日は昼間は暑かったかなはてなマーク

 

 

暑いとのびまーす、とめいちゃんイヒラブラブ

 

そっと座って私を見ていた

可愛いそらちゃんだけど

目つきは悪そうに見えますあせるあせる

そらちゃんの可愛さは
写真では伝えにくいのです汗汗
(飼い主バカですが)

 

今日は、夕方家に帰ると

めいちゃんも待っててくれましたチョキ

ご飯待ちめいちゃん音譜音譜

可愛い顔を撮ろうとしたら、

横を向かれましたあせるあせる

 

リビング好きのそらちゃんは

あっちに行ったりこっちに行ったり音譜音譜

 

 

 

窓の外に虫がいるのかなはてなマークはてなマーク

私には見えませんでしたが

何かいたんでしょうあせるあせる

 

可愛い後姿ですラブ