何故色々な場所をなめるのでしょうか?? | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

ひざ掛けなどにうもれるそらちゃんドキドキ

実はずっと膝の上にいたのを
そっとおろしたので、
こんな感じになってまーすイヒ

 

鳴いているので今度は

私から膝にのせましたチョキ

 

おかっぱ頭のそらちゃんにやり

少し後ろ髪伸びたはてなマークはてなマークなあんてねイヒ

 

高い所にのぼって

キリリそらちゃんチョキ

ですが、何かの物音に驚いて
上に上ったのですウシシ

 

 

朝、洗濯物をほしていると

一階からやってきて

ベランダに出るそらちゃん音譜音譜

 

寒がりなのに外が好きだねビックリマークラブラブ

 

 

朝はまったりのめいちゃんドキドキドキドキ

今日は仕事に行ったので
よろしくお願いして出かけました音譜

 

 

家に帰ると二階から

転げおりてきて

鳴きながらあちこちなめるそらちゃん!!

 

ご飯がほしくなると

あちこちなめるそらちゃんあせるあせる

どうしてなめるのでしょうかはてなマークはてなマーク
 
まだご飯には時間があるんだけどイヒ

 

二階でまったりめいちゃんラブラブラブラブ

なんか一階で騒いでるわねってイヒ

 

でも、私が洗濯物を入れていると

あっという間にやってきて

ベランダに出ためいちゃん音譜音譜

可愛い顔ゲットですグッド!ドキドキ

めいはベランダに出ると
必ずグルングルンと体を
床におしつけまーすイヒ
 
なので、中に入ると体をふかれて、
毛並みがスベスベになるのですチョキドキドキ

 

 

可愛い寝顔を見せるそらちゃんラブ

目のふちは回復せず、
今日はそっと拭くと
血がついてきました汗汗
 
痒そうで痛そうで
可哀想なそらなのですえーん

 

 

世の中はハナミズキやモッコウバラが

咲いていてきれいです。

こちらは裏のお宅のハナミズキです。

毎年きれいに咲いています。
うちにも一本あったのですが
枯れてしましました・・・
こんな風に育ってほしかったです・・・
モッコウバラにも憧れますが
他のお宅の咲いているのを
楽しめるからいいかな・・・・